FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今季も冬季限定番組が開始。

12月中旬からエフエム秋田・ABSラジオで今年度のゲレンデ情報・ウィンタースポーツ情報を伝える冬季限定のラジオ番組が始まり、本格的に冬だなぁ…と実感しています。

★エフエム秋田
『ゲレンデインフォメーション』
12月16日(月)開始 月曜~金曜夕方『イブニング・ストリーム』内(17:45頃)

今年度から金曜日も夕方に放送(※昨年度まで内包していた金曜朝の自社制作が2013年3月で終了したため)。これで月曜から金曜まで放送時間が夕方の同じ番組内に統一。
なお、12月30日(月)から1月3日(金)までの年末年始期間はイブニング・ストリームが放送休止になると番組内で告知が。ゲレンデインフォメーションも休みになると思われます。

★ABSラジオ
『高田由香の好き!スキ!SKIなう!』
12月21日(土)開始 土曜12:30~12:55

今年度も土曜昼の時間帯に放送。昨年度に引き続き高田由香さんが担当(ABSラジオのウィンタースポーツ番組担当はこれで2年目)。
前週(12月14日)まで同時間帯に放送していた『小金沢くんの波乗り歌謡曲は』ABSラジオでの放送が終了。


どちらの番組も例年どおり、ウィンタースポーツシーズンが終わる直前の2月末~3月中旬までの放送と思われます。
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

あきのひかげ

Author:あきのひかげ
秋田県在住のラジオ大好き人間。
地元のラジオ番組を中心にメッセージを投稿してます。

このブログでは主に秋田(+周辺地域)のラジオに関する情報について発信しています。

秋田発ラジオ生活のTwitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。