FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2014年3月30日(日)の秋田のラジオ特別編成メモ

春の改編シーズン真っ只中ですが、秋田のラジオで特別編成があったので書き留めます。
ちなみにどちらも3月30日(日)夜の放送。

★エフエム秋田
21:30~22:00『平原さんちのコンサート』
※同時間帯のレギュラー番組『要のある音楽』は休止

エフエム秋田ローカルの特番。普段だったら日曜夜に特別番組を放送する場合は19時台に編成されるのですが、この時間帯に編成されるのは珍しい気がします。

★ABSラジオ
23:00~24:50『想像ラジオ』
※23:30の『宮川賢のまつぼっくり王国』、24時台の『松山千春 ON THE RADIO』は休止

『想像ラジオ』は少し前にニッポン放送で放送された特別番組。新聞の記事でこのラジオの特番を見かけた時に気になったので、地元の秋田でも聴けるのは嬉しいです。
そして、日曜深夜の放送休止時間も25:00終了から24:50終了に10分繰り上げ。特別編成で休止時間が遅くなるのはよくありますが、メンテナンスを除いた特別編成で休止時間が早くなる例は初めてかも。
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

あきのひかげ

Author:あきのひかげ
秋田県在住のラジオ大好き人間。
地元のラジオ番組を中心にメッセージを投稿してます。

このブログでは主に秋田(+周辺地域)のラジオに関する情報について発信しています。

秋田発ラジオ生活のTwitter
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
カウンター
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。